事故・ケガ・入院などのご連絡
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事故・ケガ・入院時のご連絡先

お電話での総合受付

コイト保険サービス 本店
03-3447-8841

受付時間:平日 8:40~17:25
(土日祝日を除く)
コイト保険サービス 静岡営業所
054-346-5481

受付時間:平日 8:10~17:00
(土日祝日を除く)



各種保険ご連絡先

自動車保険
あいおいニッセイ同和

0120-024-024
24時間365日

ご請求先はこちら
火災傷害新種保険など
あいおいニッセイ同和

0120-985-024
24時間365日

ご請求先はこちら
がん保険・医療保険など
アフラック

0120-555-877
月~金(祝日・年末年始を除く)9時~17時
オペレーターによる受付 
24時間自動音声応答サービス
給付金のご請求手続き 年中無休(24時間受付)



インターネット受付(24時間受付)

お客さまからのご連絡を受付後、担当者よりあらためてご連絡いたします。
なお、当社営業時間外の事故のご連絡は、翌営業日以降のご連絡となります。

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事故にあわれた場合の対応方法

事故発生

冷静になり状況を把握しましょう。

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負傷者の救護

負傷者の様子や事故の状況などに応じて緊急の場合は、救急車を呼びましょう。

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現場の安全確保

他の自動車の通行の妨げとならないよう、自動車を安全な場所に移動させ、ハザードランプの点灯、停止表示機材の設置、発煙筒の使用などの安全対策を行ってください。

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警察・救急へ連絡

警察へ連絡し、いつ・どこで/どのように/誰が・何が/どうなったのか、具体的に説明しましょう。

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事故状況・相手方の確認

事故の相手がいる場合には、氏名や連絡先などを控えておきましょう。また、交通事故を目撃している方がいる場合には、その方の氏名と連絡先も聞いておきましょう。

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当社もしくは、保険会社へ連絡

その場で⽰談はせず、必ず当社もしくは、保険会社へ連絡しましょう。

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